FC2ブログ
おもに新選組について、他自分の好きな事、日々感じた事など気の赴くままに綴ります。

昨年初めのご挨拶から
皆様、大変ご無沙汰しております。

昨年初めにご挨拶で記事をUPしてから、またまた一年以上が経ってしまいました。

一昨年も同じ状態だったから、なんと2年以上も放置するという結果に。

それでもめげずに何度も拙ブログを訪問してくださった方々がいらっしゃることを知り、

嬉しいやら、申し訳ないやら。

本当にごめんなさい。そして、ありがとうございます。

この2年、私にもいろいろな事がありました。

けれど、最近になってやっと気持ち的にもブログを書く時間が持てるようになってきた感じなので、

今年からまた少しずつにはなると思いますが、記事を更新していきたいと思います。

「新選組始末記」の記事も全く進まぬままで、

このままではこのブログを始めた理由がわからなくなってしまうので頑張らねば。

何に対して頑張るのかというと、まあそれは自己満足に対してということにほかなりませんが、

”初志貫徹”を目標に進めていきたいなあと。

けど、ブログを初めてから既に10年以上が経っていて、

それを考えるとあと何年・・・・と思ってしまいますが、

元気なうちは続けていきたいです。

とにかく、「新選組始末記」26話までを完結させたい。

ということで、お付き合いいただける方は、どうぞよろしくお願い致します。(気長にねっ!)

それでね、今日、早速気になるニュースが飛び込んできたので取り上げたいと思いますが、

ページを改めて書きますね。

では、では、くどいようですが、これからもよろしくお願いします。

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 紫蝶の新選組つれづれ語り. all rights reserved.