おもに新選組について、他自分の好きな事、日々感じた事など気の赴くままに綴ります。

スポンサーサイト

新年のご挨拶

  明けましておめでとうございます


皆様、良いお年をお迎えのことと存じます。


昨年は、ブログの記事を3件しかUPできず、ほとんど休眠状態になってしまいました。

それでもめげずに拙ブログを訪問して下さいました皆様、本当にありがとうございました。

毎年、年の初めに言っていることで、当てにはならないと思われてしまうかもしれませんが、

今年は本当にもっともっと記事を更新していきたいと思っております。


昨年は私個人にとっては、あまり良い年とは言えなかったという思いがあります。

でも、そんな年も明け、新しい年となりました。

だから、心機一転。

今年は良い年になる、良い年にするぞという思いで、日々過ごしていこうと思います。


こんなブロブですが、気長にお付き合いいただけると幸いです。


平成29年が、皆様にとって幸多い、素敵な年となりますように


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 紫蝶の新選組つれづれ語り. all rights reserved.
