おもに新選組について、他自分の好きな事、日々感じた事など気の赴くままに綴ります。

スポンサーサイト

観ました、朝ドラ

はたして、どんな感じで土方さんが登場するのかと思っていました。

まあ、シュチュエーションに関しては、ツッコミどころいっぱいでしたけど、

新選組はメインではないから、言葉は悪いですが、さほど気にはなりませんでした。

でもね、でも、まさかねぇ・・・

まさか、あんな演出をするとは・・・

突然、山本土方のもの凄いドアップが映り、刀がキラリンと光って、

ドヤ顔で、「またせたなっ!」って・・・

はああああ?って感じでしたー。

だって、だって、突然あんなセリフ、おかしいですよ。

うーん、意味が分からなかった。 ふざけちゃダメでしょとマジで思いました。

そして、何故か観ていて恥ずかしくなってしまいました。

大河ファンの人は、懐かしくて、しかもあのセリフを言ってもらえて嬉しかったのかもしれませんが、

私はそもそも、あのセリフが気に入っていないので、ダメでした。

あと、主人公のあさちゃんに言ったセリフ、「いい女だな」も、なんか恥ずかしかった~。

というか、山本くんの言い方がどうも・・・。

といったところで、これ以上、語るのはやめましょう。

11年ぶりの山本土方の感想は、これにて、お・し・ま・い。

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 紫蝶の新選組つれづれ語り. all rights reserved.
