FC2ブログ
おもに新選組について、他自分の好きな事、日々感じた事など気の赴くままに綴ります。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大変遅くなってしまいましたが、新年のご挨拶

皆様、あけましておめでとうございます。

年が明けて20日にもなろうという時に、新年のご挨拶というのも失礼なことですが、

どうかお許し下さい。

昨年9月以降、ブログの更新を怠ってしまい、気がつけば年も明けてしまいました。

昨年の後半は、色々とあって日々の生活に追われてしまう状況が続き、

ブログを更新する余裕がなかったというのが正直なところです。

それでもその間、拙ブログを訪問してくださいました皆様、本当にありがとうございました。

相変わらずのカメさん更新になるとは思いますが、ブログは続けていきますので、

お付き合いいただける方は、今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年の目標は、「新選組始末記の記事をできるだけ更新すること」でしょうか。

いつもいつも更新しますと言いながら、実行できなくて、本当にすみません。

今年はがんばって26話までなんとかいきたいなあ。

もしできたら、記念に書籍化したいなと思っていますが、さてどうなりますことやら。

あっ、FC2ブログではブログの記事を書籍化してもらえる機能があるので、

それを利用してみたいなと思っているんですけどね。

うーん、ちょっと費用はかかりそうなんですが、記念になるかなあっと思って。

どなたか書籍化したことがあるという方がいらっしゃいましたら、

色々と教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。


2015年が、皆様にとって素晴らしい年となりますように

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 紫蝶の新選組つれづれ語り. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。