おもに新選組について、他自分の好きな事、日々感じた事など気の赴くままに綴ります。

スポンサーサイト

大変遅くなってしまいましたが、新年のご挨拶

皆様、あけましておめでとうございます。

年が明けて20日にもなろうという時に、新年のご挨拶というのも失礼なことですが、

どうかお許し下さい。

昨年9月以降、ブログの更新を怠ってしまい、気がつけば年も明けてしまいました。

昨年の後半は、色々とあって日々の生活に追われてしまう状況が続き、

ブログを更新する余裕がなかったというのが正直なところです。

それでもその間、拙ブログを訪問してくださいました皆様、本当にありがとうございました。

相変わらずのカメさん更新になるとは思いますが、ブログは続けていきますので、

お付き合いいただける方は、今年もどうぞよろしくお願い致します。

今年の目標は、「新選組始末記の記事をできるだけ更新すること」でしょうか。

いつもいつも更新しますと言いながら、実行できなくて、本当にすみません。

今年はがんばって26話までなんとかいきたいなあ。

もしできたら、記念に書籍化したいなと思っていますが、さてどうなりますことやら。

あっ、FC2ブログではブログの記事を書籍化してもらえる機能があるので、

それを利用してみたいなと思っているんですけどね。

うーん、ちょっと費用はかかりそうなんですが、記念になるかなあっと思って。

どなたか書籍化したことがあるという方がいらっしゃいましたら、

色々と教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。


2015年が、皆様にとって素晴らしい年となりますように

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 紫蝶の新選組つれづれ語り. all rights reserved.
