おもに新選組について、他自分の好きな事、日々感じた事など気の赴くままに綴ります。

スポンサーサイト

訃報 永井一郎氏
みなさん既にご存知のことと思いますが、アニメ「サザエさん」の波平さん役で知られる

声優の永井一郎氏が、1月27日午前、虚血性心疾患のため、お亡くなりになりました。

享年82歳でした。


永井氏は、仕事先の広島市のホテルの浴槽で倒れているのを発見され、

病院に運ばれましたが、残念ながら死亡が確認されたとのことです。

あまりの突然のことに言葉も出ませんでした。



本当に悲しい・・・



あの波平さんの声がもう聞けなくなるなんて・・・

どうしたらいいんだろう・・・という思いが駆け巡って・・・

私がどうすることもできないことなのに、何がどうしらいいんだろう、なんだろう?と

変かもしれないけれど、なぜかそういう思いでいっぱいになりました。




永井さん、今までそのお声で、長い間、私たちを楽しませて下さいまして、

本当にありがとうございました。

私たちは、決して、あなたの声を忘れません。



ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

合掌
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 紫蝶の新選組つれづれ語り. all rights reserved.
