おもに新選組について、他自分の好きな事、日々感じた事など気の赴くままに綴ります。

スポンサーサイト

新年のご挨拶

   新年あけまして おめでとうございます 


皆様、良いお年をお迎えのことと存じます。

どんなお正月をお過ごしになったでしょうか?

私は、本当の寝正月。

でも、家族みんなでおだやかなお正月を過ごすことができたので、良かったです。

そして、なによりも、母が今年のお正月を家で無事に迎えることができたのが、

嬉しいことでした。

昨年一年を振り返れば、いろいろと大変なことが多い年でもありました。

でも、そんな年も明けたので、心機一転、全部忘れて、新たな気持ちで頑張ろうと思います。

昨年も拙ブログを訪問して下さいました皆様、本当にどうもありがとうございました。

皆様のご訪問、コメント、拍手がどんなに励みになっていることか、

感謝の気持ちでいっぱいです。

こんなブログですが、今年も細々とではありますが、続けていくつもりですので、

引き続きお付き合いいただける方は、どうぞよろしくお願い致します。

     この一年が、皆様にとって、すばらしい年となりますように!


(ホントにこれからもよろしく~ ねっ




スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 紫蝶の新選組つれづれ語り. all rights reserved.
