おもに新選組について、他自分の好きな事、日々感じた事など気の赴くままに綴ります。


しばらくお休みします
いつの間にか暦も8月になりました。

6月に記事を一つだけ書いたきりで、今まで放置してしまい、

その間にも拙ブログを訪問して下さいました皆様、申し訳ありませんでした。

本当にいつもありがとうございます。

今日は書こう、今日は書こうと思いつつ、ついサボってしまっていただけで

この間は特に何かあって記事をUPしなかったわけではないのです。


ただ、8月に入り、母が再び入院することになったことをきっかけに

今更ではありますが、ここは少しブログをお休みすることにしようと決めました。


期間は特に決めていません。

なにぶん、気まぐれなので、書きたいことができたら直ぐに再開ということも。

それならば、わざわざお休み宣言をする事もないかもしれませんが、

いつも拙ブログを訪問して下さっている方には、あまり更新がないと

ご心配をおかけすることにもなるかと思い、一言申し上げておこうと思った次第です。

ブログを止めるつもりはありませんので、再開を気長にお待ちいただけると嬉しいです。

わがままを言って本当に申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

それでは、またね。





Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 紫蝶の新選組つれづれ語り. all rights reserved.
