おもに新選組について、他自分の好きな事、日々感じた事など気の赴くままに綴ります。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏八木勲さんが・・・
今朝、PCを開いた途端、目に飛び込んできたのは、

「夏八木勲さん、死去」 の文字。

いつも訃報というものは突然です。そんなことはわかっています。

でも、まさか夏八木さんが・・・。

あまりの衝撃で、一瞬、頭の中が真っ白になりました。


なんで? どうして?


ニュース記事によると、昨年、すい臓がんが判明するも、闘病は公にせず仕事を続け、

最後まで現役にこだわり続けたとのことです。

今年も出演映画5作が公開予定であり、今後の出演作も決定していたそうで、

生涯現役を貫いた方でした。



2013年5月11日 午後3時22分、すい臓がんのため、

神奈川県鎌倉市のご自宅で亡くなられました。

享年73歳。



名優がまた一人、旅立ってしまいました。

先日は、三國連太郎さんの訃報に触れたばかりだというのに、

どうしてこう素敵な方達が、私の好きな人達が続けて逝ってしまわれるのか?

残念で、本当に残念でなりません。



夏八木さんは、私にとって大事な俳優さんのお一人でした。

夏八木さんの演じた永倉新八は、私の中で永遠です。

夏八木さん、今まで素晴らしい演技で私たちを魅了してくださいまして、ありがとうございました。

そして、心に残る素敵な永倉新八をどうもありがとうございました。

俳優 夏八木勲を、私たちは決して忘れません。



でも・・・

やっぱり、辛い・・・


悲しい・・・です。




夏八木勲氏のご冥福を心よりお祈り申し上げます。


合掌

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 紫蝶の新選組つれづれ語り. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。