おもに新選組について、他自分の好きな事、日々感じた事など気の赴くままに綴ります。

スポンサーサイト

好きだった『黒猫~』が・・・
前回、新刊発売日をお知らせした『黒猫DANCE』ですが、

なんとなんと、月刊誌では既に連載が終了していて、

ゆえに、コミックスも今回発売された第3巻で完結ですって!

ううう~、全く知りませんでしたー。

まだ3巻は手元にないので、どんな終わり方をしているのか想像がつきませんが、

これってどう考えても打ち切りですよね。

そんなに人気なかったのでしょうか?

私は、楽しみに読んでいたのに・・・

それにしても、こんなに早く終わってしまうとは、ホントに残念でなりません。

新選組マンガって、どうして続かないのでしょう。

某少女マンガは続いているというのに、私の好きな作品はことごとく終わってしまうんですよね。

悲しいの一言に尽きます。

風邪がまだ抜けず弱っている身体に、更に身に堪えるニュースでした。

こうなったら、残る『ちるらん 新選組鎮魂歌』に期待するしかありません。

こちらは、末永く続いてくれることを祈るばかりです。

最終巻、もう直ぐ手元に届くと思うので、また感想など書いてみたいと思います。

ああ~、でもでも、くどいようですが、本当に残念です


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 紫蝶の新選組つれづれ語り. all rights reserved.
