FC2ブログ
おもに新選組について、他自分の好きな事、日々感じた事など気の赴くままに綴ります。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『黒猫DANCE』第2巻 発売予定日
待望の『黒猫DANCE』 第2巻の発売予定日がわかりましたー。

      8月17日(金) だそうでーす。

わーい、もうすぐだー。

ホントに思った以上に早い発売で、すごく嬉しいです。

いったい、どんな展開が待っているのか、とってもとっても楽しみです。


それから、10日に発売された『アサギロ』第6巻ですが、実はまだ購入していません。

早く読みたいのはやまやまですが、本屋さんに行く時間がとれそうもないので、

今回はネット注文したんです。

なので、手元に届くまでには、もう少し時間がかかってしまいます。あーん。

でも、第6巻の表紙を見たら、またまた期待が膨らみました。

ねっ、ねっ、皆さんは、この表紙の方は誰だと思われますか?

        

アサギロ~浅葱狼~ 6 (ゲッサン少年サンデーコミックス)アサギロ~浅葱狼~ 6 (ゲッサン少年サンデーコミックス)
(2012/08/10)
ヒラマツ・ミノル

商品詳細を見る


私の記憶が正しければ、試衛館メンバーでまだ登場していないのは、あと2人ですよね。

それで、その内、このお方は刀持ってるし・・・だから、私は絶対あの人かと。

雰囲気もそんな感じがしますしね。

って、いったい誰の事?って感じですが、それは秘密でーす。

私の予想が当たっているかどうかは、読んでからのお楽しみってことですが、

当たったら、ご報告しますね。

でも、やっぱり誰かはお教えしませんよ。

だって、未読の方に悪いですから、いつもどおり、本を読んでご自身でお確かめを

ということにしましょう。

けど、この表紙の人、今までの登場人物の中で一番イイ男に見えますねぇ。

正直、土方ラブにしてみると、土方さんより男前なのは、どうなのよ、って感じですが、

内容が面白ければ、そんなことは、まっ、いっか。

あー、どちらも早く読みたいなあ。

『黒猫DANCE』も『アサギロ』も、ホント大好きです。



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 紫蝶の新選組つれづれ語り. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。