おもに新選組について、他自分の好きな事、日々感じた事など気の赴くままに綴ります。


『ちるらん』・『アサギロ』コミック最新刊発売予定日
毎回、コミックの発売を楽しみにしている『ちるらん』と『アサギロ』
その最新刊の発売日がわかりました。

 『ちるらん』 第4巻  7月20日(金)
 
 『アサギロ」 第6巻  8月10日(金)

『ちるらん』は、もうすぐ、明々後日ですよー。

うれしいなあ。

この作品は、まったく先の読めないところがおもしろくて、凄く良いなと思います。

読んでいるとワクワクするし、巻末になってしまうと早く続きが読みたくてウズウズします。

仕官をかけての会津藩士達との激闘。果たしてどうなるのか?

いよいよ、戦いに土方さん登場となりますか?

ホント、楽しみです。

そして、『アサギロ』

いつも言っていることですが、こちらもまた、発売が待ち遠しくてなりません。

今回は、いったいどなたが登場してくるのでしょう?

試衛館メンバーで、まだ出て来ていない人を考えてみると、あの人?それともあの人かな?

私の予想では、○○さんだと思うのですけど…

って、○○さんっていったい誰?

ごめんなさい、それは、また読んでからのお楽しみにしましょう。

ともあれ、きっとまた新しい誰かが登場するのは確実だと思うので、楽しみにしたいと思います。

7/208/10を皆さん、お忘れなく~。


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 紫蝶の新選組つれづれ語り. all rights reserved.
