おもに新選組について、他自分の好きな事、日々感じた事など気の赴くままに綴ります。

スポンサーサイト

『黒猫DANCE』のコミック発売日
講談社のHPを訪ねたら、わかりました。

待望の『黒猫DANCE』コミック発売予定日は、

   5月17日(木)  だそうでーす。

わーい!

思ったよりも早くて嬉しいです。

なにしろ2話までしか読んでいないので、

その先がどんな展開になっているのか、とっても楽しみで。

惣ちゃんも、たゆちゃんも可愛いし、土方さんはカッコいいし

ホント、発売が待ち遠しいなあ。

そうそう、この作品の著者である安田剛士先生は、日野市出身とプロフィールにありました。

それならなおさら、この作品には期待できるぞ!って思いました。

どうか、末永く続けて下さいませ~。

安田先生、講談社様、よろしくお願いします。

みなさーん、5月17日、お忘れなく~。




スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

あきら様、お久しぶりです
「黒猫dance」、早速、読まれたのですね。
そうですか、おもしろかったですか。
いいなあ。私も早く読みたーい。
って、実は・・・私はまだ読んでいないのです。
「17日をお忘れなく」と自分で言っておきながら、お恥ずかしいかぎり。(汗)
明日は、絶対に本屋さんに走ります。

あきら様も「アサギロ」「ちるらん」、読まれているのですね。
どちらも面白いですよねー。
「黒猫dance」も含めてのこの3作品、同じ新選組が題材なのに、
作家さんによってこうも違う物語になるかと改めて思います。
各作品、斬新で、しかも今までにないキャラ設定に驚かされることばかりですが、
それがまた楽しいところでもあります。
それにしても、「アサギロ」の5巻の藤堂さんには、ビックリ!でした。(笑)
思わず笑っちゃいました。だって、大福まんじゅうだなんて言われる藤堂さんなんて、
一度もお目にかかったことありませんしね。
藤堂さんラブの人には、ちょっとショックかもしれませんが。
ともあれ、どの作品も、これからが益々楽しみですよね。

あきら様、よろしかったら是非また、お気軽に遊びに来て下さいませ。
紫蝶 | URL | 2012/05/19/Sat 00:43[EDIT]
読みました☆
おひさしぶりです(^-^)/

「黒猫dance」早速読みました♪
面白かったです。確かに絵は女性でも平気そうな感じですよね~

紫蝶さんのブログに紹介されている本はどれも面白いです。漫画は「アサギロ」「ちるらん」も単行本買ってます(笑)

また、ブログにお邪魔します☆
あきら | URL | 2012/05/18/Fri 17:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫蝶の新選組つれづれ語り. all rights reserved.
