FC2ブログ
おもに新選組について、他自分の好きな事、日々感じた事など気の赴くままに綴ります。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい年
 
新年 あけまして おめでとうございます!

昨年は、辛いこと、悲しいことがあまりにも多すぎました。

日本人にとっては、色々な面で重すぎる年でもありました。

でも、年は明け、新しい年となりました。

どんなに待ち遠しかった事か。

嫌なことはすべて2011年と共に去ったから、新しい2012年は良いことたくさんの年になる。

そう信じて、これからの一年、また頑張っていきたいと思います。


これまで、拙ブログをご訪問くださいました皆様、本当にありがとうございました。

相変わらずのカメ更新のこんなブログですが、これからも細々と続けていくつもりですので、

本年もどうぞよろしくお願い致します。


あっ、そうだ、今年の目標ですが、今年の目標は… 掲げません。

だって、いつもご訪問して下っている皆さんはよーくご存知だと思いますが、

自慢じゃありませんが、年頭に掲げた目標を達成したことなど一度もない私なので…

どうせ達成できないのなら、恥ずかしいから掲げるのは止めようと。

はい、本当にダメな私でございます。


ただですね、昨年、一つも書けなかった(書かなかった)「始末記」の記事は、

今年は書いていくつもりです。

ブログを開設した目的を決して忘れたわけではないのですが、楽しみにしてくださっている方には、

本当に申し訳なく思っています。(いえ、そういう方がいらっしゃるかはわかりませんけど。)

第13話から、近くUPするつもりでいますので、よろしくお願いします。



   2012年が、皆様にとって素晴らしい年となりますように!



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

早々様、こちらこそ
本年もよろしくお願い致します。

本当に今年は、少しでも楽しい話題、明るいニュースの多い年になることを
心から願ってやみません。

紫蝶 | URL | 2012/01/07/Sat 23:56[EDIT]
今年も宜しくお願い致します。
2011年とともに嫌なことがすべて去り、2012年という
新たな年は輝かしい未来の第一歩となると願っております。
早々 | URL | 2012/01/06/Fri 16:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 紫蝶の新選組つれづれ語り. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。