FC2ブログ
おもに新選組について、他自分の好きな事、日々感じた事など気の赴くままに綴ります。

ちょっとだけお休みを
9月も半ばになろうというのに、真夏と変わらぬこの暑さ。
いったい何時まで続くのでしょう。
まだ、コオロギなどの秋の虫の声も全く聞こえてきません。
ため息がでちゃうような毎日、一日も早く涼しくなって欲しいですね。

ところで、いつも拙ブログを訪問して下さっている皆様、本当にありがとうございます。
その皆様にお知らせですが、
これからしばらくの間、ブログ更新をお休みさせて頂きます。
突然ですみません。
日頃からカメさん更新は当たり前で、一ヶ月以上更新なし、ということもしばしばなのですから
改めてお断りするのも我ながら変とは思いますが、よろしくお願いします。

以前のようにケガをしたとかではないのですが、どうも何もやる気が起きない日が続いていて、
ブログも更新しなきゃと思いつつ、できなくなってます。
ここは更新を休む事を堂々と公言しちゃった方がよさそうと思い、そうする事に決めました。

お休み期間は、一ヶ月、二ヶ月・・・はっきりと決めていませんが、ブログを止めるつもりはないので、
しばらくしたら必ず再開します。
(少なくとも「新選組始末記」26話まで書くまでは止めませんので。)

それに、コメントはいつでも大歓迎で受付けていますし、返信も必ず致しますので、
コメント書き込み、ブログ拍手等の応援は、そのままよろしくお願い致します。

それから・・・
仙台旅行の続きを書く予定で、主に宿の食事について紹介するつもりでしたが、
思った以上に写真が上手く撮れていなかったこともあって、今回はパスということに。
本当にごめんなさい。

もう少し涼しくなって、元気百倍になったら、きっと復活します。
まあ、いい加減な私の事ですから、書きたいことができたら一週間もしないで再開、
なんてこともあるかもしれません。
勝手なお願いですが、どうか、気長に見守ってやって下さいませ。

それでは、しばし、おやすみなさい。



スポンサーサイト



Copyright © 紫蝶の新選組つれづれ語り. all rights reserved.